経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

息子からのお誕生日プレゼント

f:id:sofiaFP:20190522203607j:plain
本日、誕生日でした~。


珍しく、ダンナが朝イチ会議後から休みを取り(ワタシ本人はシゴトしてたけど)夜外食へ。
息子は部活終わり帰宅し、なにやらごそごそしながら出発準備。
ゴハンはキャナリィロウへ行きました。
ケーキおいしいし~💖
注文が済んで、前菜のぞきに行こうと思ったら、息子がバッグからプレゼントを❕❕
あ~、このためのでかリュックだったのね。


いつもハハが使ってる、ロルバーンのノート。
見てくれてるのね、ありがとう😆💕✨


ダンナには事前にワイン3本セットをいただいてます🎵こ、これもかなりテンションあがっちゃうやつなんですけど✨
誕生日がうれしい歳でもないんだけど、普段みんなで平日夕食とれる事はないから、うれしかったです。