経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

6月頑張りましたぁ

アイ・ケイ・ケイから優待が届きました✨

ちょっと暑い時期なので、冷蔵庫で冷やしていただきたいと思います。

 

去年くらいから集中→分散(優待銘柄かなり増やした)に方針転換しており、優待も色々届くのはありがたいです。

ただ、6月の議決権行使が半端ないことになり(同社比w)シゴトも多かった月だったのでバタバタでした。

世の株クラさん、すごいなー。。。

根性なくて、株主総会ひとつも行けなかったのですが、Xを見れば大量の封筒爆弾を処理し、議決権行使反撃し、現地まで敵情視察に赴く株クラさん。。。

わが身を振り返ると、封筒爆弾の処理はやっと、議決権行使も必死、株主総会までたどり着けませーん😭

昔ならそんな自分に自己嫌悪でしょうけどね、今はやれるようにやればいいと思っているので。

来年は株主総会も参加して行きたいです。

とりあえず6月頑張りましたぁ✨

 

6月もあと残すところ土日だけになりましたが、大物株クラさんのセミナー&オフ会参加のため、今日から遠征してきます❕

楽しみでもあり、緊張もあり😁

しっかり勉強&交流できるといいなぁ。