経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

今年のバレンタイン

f:id:sofiaFP:20210217064355j:plain
今週のお題「チョコレート」

今年の男子へのバレンタインは、自分の好きな「駄菓子系」を買いまわって詰めてみました。
具体例には、チョコバウム、チョコブラウニーとホワイトチョコラスク。
いつもは西武がバレンタイン催事をしてくれたため、ロイズを買い込んでいたのですけど。
西武が閉店しちゃったからね。。。


無印のチョコバウム、私も自分用をゲットしておやつにいただきます❤️
冷蔵庫で冷やして食べるのが好き〜。
好みなんでしょうが、私はふわふわよりしっかり固めが好きなのですよ。
バウムは基本、冷蔵庫いれます。
ねんりんやのしっかりめでさえ、です。


ちなみに息子、もらった瞬間に食べ尽くしていました💦
身体に悪すぎるだろ。。。