経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

スマホ中毒加速中

f:id:sofiaFP:20191111082324j:plain
小説家になろうというサイトにハマリまくっております。
かなりのスマホ中毒加速中な、私。。。
大丈夫なんだろうか、コレ。
お風呂でもスマホ片手に小説を読みたく、ゲットしたのがこちらのセット。


防水ケース❓とスマホ立てです。
百均でゲットしたので、まぁ作りはつっこみドコロアリですが、防水ケースにスマホを入れ、スマホ立てで立てればあらステキ。
いくらでも読めちゃいますよ〜。
スマホ立ては、お風呂以外でもふつーに活躍。
男子たちの評判はビミョーでしたけど。。。
洗濯ばさみと思った、だって。
確かにね、表現正確ですわ。


読書は、好きです。
昔から図書館で本を借りた日は、夕飯に呼ばれてもなかなか行かなくて怒られたり。
借りた8冊当日読みきるなんてザラでした。
集中しすぎて電車折りそこねたり。
要するにかなりなハマリ気質なので、今回ハマっているものはヤバイやつな気がします。
距離を置かねばと思うのに、こんな便利グッズを買ってしまったら、どうなるんだろう。。。