経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ラルフくまちゃん

f:id:sofiaFP:20210917154244j:plain
先週の金曜日に、近所のイオンで一部リニューアルがありまして。
本屋に行くルート沿いに、のぞいてきました。
ラルフローレンがオープンしてたんですけど、ラルフくまちゃんの着ぐるみが営業中❕
めちゃめちゃ可愛くてしばらく凝視です。


どうしよう、写真撮りたい。
でもくまちゃん、お子様連れのご家族中心に営業中です。
ワタシ、40も過ぎたおばちゃんが、くまちゃん写真撮りたいとか許されるんでしょうか😓
悩んで悩んで場を離れようと思ったら、くまちゃんの手が空きました。
勇気を出して、お隣にいた関係者らしきお姉さんに、「くまちゃんの写真を撮っていいですか」と聞いたら OK だったので、お写真を撮らせていただきました。
くまちゃんノリノリでポーズしてくれます。
握手もしてくれました。
ありがとう、君は最高だよ〜❤️


普段ラルフローレンにお世話になる機会はあまりありません💦
ですので店内に入ることなく去る私。
くまちゃん、大変申し訳ございません。
もう少し人手が落ち着きましたら、小物をのぞきにお邪魔させていただきたいと思います。
ダンナにプレゼントでもするかな。。。