経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ゆかり天かすおにぎり💓😍💓

最近はまってます。
雑誌でみたのがきっかけで、レシピは忘れたから適当に作ってみたらおいしいの~。
ワタシは、ゆかりと天かすにポン酢入れてまぜまぜ、ゴハン&あればプロセスチーズも入れるとたまらん💕
プロセスチーズがブラックペッパー味もいけますよ。


ちなみにワタシ、おこめアレルギー疑陽性です😁
大好きなのに、ピンポイントで❕❔
あとスギも疑陽性だけど。
あまりに食べ物で体調崩すことが多いので、勇気だして検査したらまさかのコメだけ疑陽性って。
でもおこめ、愛してるよ~。
(でも量を食べると確かに体調悪いから、最近は少しにしてる。)


人生最後の日は、やまやのめんたいゴハンって決めてたんだけど、思わぬライバル登場❕
ずっと食べてられそうです😊