経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

めんたいのしあわせ

スーパーで、いつもガマンしている明太子を買いました❤️
ワタシしか食べないし〜、贅沢かなぁ(貧乏性)と思っていたんだけどね。
ちなみにダンナは、好きなものなんだから気にせず買いなよと言ってくれます。
あくまで私が貧乏性なだけ😁


きちんと形が整ってる必要もなく、私しか食べないから少なめでよく。
そんな商品が売っていたので、買って帰ったのですが、毎日明太子ゴハンでいい位もうハマってます。
控えめに言って、あふれるしあわせ❤️
毎日毎食これでいいのですが、さすがに問題だよな。。。


私自身はとても偏りがある性格で、好きになったものはひたすらそればかりの偏愛傾向が強いです。
独身時代カレーにハマった時は、毎日違うカレーを作り、1週間毎日毎食カレーを食べました。
カロリーメイト系にハマった時は、ひたすら各メーカーの商品を買いまくり試食評価してました。
研究熱心、といえば聞こえはいいですが、ムスコを持つ身としては現在、家族向けにこの生活は披露できません。。。


しかし今。
もはや、明太子ゴハンがおいしすぎて❕
スーパーへ行く毎に購入し、毎食明太子ゴハンにしてしまいそうな自分に恐怖でございます。
おいしすぎるんだよぉぉ〜。
君がいれば、何もいらないんだよぅ。
一度食べてしまったら、止められないこの気持ち。
まずは買わないように気をつけようと思います💦