経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

イオンワイン♪

f:id:sofiaFP:20171227200546j:plain
ワイン大好きなワタシ。
多分ワインそのものより、合わせるチーズやパンとか、飲んだ後の幸せな酔い加減を愛しているような。。。
なのでワイン自体にはそんなにこだわりはないかも。

ここのとこ、アルパカちゃん白をテーブルワインの定番にしてたけど、なんか最近味があわなくなっちゃった。
なんだろうなぁ、薬品系の味がするような気がする。
そんなトキ出会ったのがこちら。
デビュー当初は380円の衝撃プライス( ゚ロ゚)!!

あやし~じゃん?さすがに。。。
最初は敬遠してたんだけど、あるときなんと試飲が出ていて全種制覇。
これが飲みやすくておいしい♪
ホントこのお値段でいいの?
つい全種お買い上げです。
現在は100円値上がりしてるけど、やっぱり連れ帰って楽しんでます。

ワタシは白好きなんで、シャルドネとソーヴィニヨンを気分で。
つまみは最近、クリームチーズ&ナッツ&ハニーにやられてます。
ケンケツでもらった、ガラス製のおちょこに盛りつければテンションアップ~。
本日もほろ酔いで幸せ♪