経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

チーズピゲさんのチーズサンド💖

f:id:sofiaFP:20190531194130j:plain
犬兄(私の弟です)から、遅れてお誕生日プレゼントをもらいました。
チーズピゲさんという、静岡に本店があるお店のクッキーにチーズクリームを挟んだサンドです。
ハコ、かわい~💖
ていうか、焼津の本店もすっごいかわいいです。
詣でたい。
なんかバエってヤツじゃないです❔これ。
でも、なんで中身を写してないかっていうと。。。


写す前に食べちゃったからです💦
キホンSNS向いてないな、ワタシ。
お味は激うま❕マジうま❕
チーズ好きにはたまらないはず。
あ~ワイン飲みたい。
平日だったからガマンしたけど、次回はぜ~ったい白ワインに合わせます。
わがや3人で、あっと言う間にいただきました。
名古屋のラシックにも店舗があるようなので、次の名古屋遠征の土産は決まった❕


犬兄は、スイーツ男子であり、相当な酒飲みです。
ウィスキーがオハコで、ワインはブルゴーニュ派。
ワタシはおいしいワインならおいくらでも、ハッピーだけどね。
だいたいプレゼントはお酒がらみが多く、珍しく女子なものをくれるじゃ~ん、と思ったら。
泡(シャンパーニュ)に合うぞ、だってさ。
どんだけ飲んべ扱いなのさ、ワタシ。。。