経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

スネちゃんおやつざますよ、がやりたい

息子さんがテスト週間で、勉強を頑張っております。
ホント珍しい位やってるー。
なので最近やってみたくてたまらないのが、「スネちゃんおやつざますよ」。
要するに、勉強部屋におやつや夜食を差し入れるヤツです。
できないんだけどw
彼はキホン、おやつになると部屋を出てきて、おやつ督促に現れるので。
まぁ閉じこもってばかりいても、煮詰まるしね。


ただ1度だけ、やってみました。
コーヒーと、アンティークの割れブラウニー添えて。
(アンティークのブラウニーは、イオンブラックフライデーで10%増量でしたよ〜。)
コーヒーは、初だったのでミルクを入れて出したら甘かったらしい。
なんかそこからブラックコーヒーにはまっちゃって、我が家のバリスタさんの活動頻度が、更に上がったよぅ💦


終盤、どうも2日目までの出来がよかったようで安心したのかだらけてますケドw
せっかくここまで頑張ったから、最後まで〜とも思いつつ。
そこも自分でコントロールして、結果と結びつけるべきよねと、見守るだけにしています。