経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

イオンで冷感マスクゲット

f:id:sofiaFP:20200621075111j:plain
息子の夏服ズボンを一着増やそうと、イオンへ行ったトコロ、2階エレベーター付近でなにやら人だかりが。
バーゲン❓とのぞいたら、冷感マスクがちょうど補充されたところだったようです。


お〜、ウレタンマスクはそろそろ熱中症おこして死にそうだったので、あわてて参戦。
Sサイズはたくさん置いてるんだけど、レギュラーサイズはもうカーキ、ライトパープル、ベージュしかなくて、カーキとライトパープルをゲットしてきました。
3枚入り、780円+TAX。
わがやは3人家族だから、毎日入れ替えで使えばいっかな。
触った感じは、ウレタンマスクよりはひんやり。
実際使用感は週あけからだなぁ。
ちょっとにおいが気になった(息子は気にならないそう。個人差かな。)ので、洗ってから使ってみます。