経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

名古屋遠征の戦利品

f:id:sofiaFP:20190429071802j:plain
昨日名古屋へ行って来ました。
北野エースでゲットした戦利品で~す。
チーズは25個1000円のワゴンセールやってて、ゲット💖
チェダーが多めなのは、低血圧にチェダーがいいらしいから。
効果あるかなぁ。


お買い物後、ホットヨガに行きました。
といっても今回は初フローティングヨガです❕
ハンモックみたいに垂れ下がってる布を使って行うもの。
初めてなのに、知らずに強度高めのフローティングを予約しちゃったらしいんだけど、先生のおかげで70分楽しくできました🎵
びっくりしたのはフローティングのスタジオ、窓側が全てガラスでサンシャインの観覧車が丸見えなの。
先生は楽しい方で、ポーズとりながら観覧車に手を振ってあげてくださいね~と😁
調子者の私は、ばっちり手を振る。
めっちゃ楽しかったので、また予約入れたいなぁ。