経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

百均壁紙❔

f:id:sofiaFP:20180305121906j:plain
最近、LDKという雑誌にはまっていて、色々載ってるものを買い込んでいます。
で、壁紙❔
百均で簡単に貼れるのがあるってみたので、買ってしまいました😁
これはダイソーの商品です。

でも、忘れてましたが私はめんどくさがり。。。
貼るまでに随分放置。
やっと、白い棚に貼りました。
不器用だし、絶対きちんと貼れる気がしない~と思ってたけど、これシワが寄ったりずれたりしたら貼り直せる❕

で、意外にいい出来になりましたよ。
白い棚、安いのを買ったら汚れを拭いてる間に塗装が剥げてみっともなかったんだよね。
お化粧できて気分アップ🎵