経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ひのきのまな板💖

昨日のお昼休み、まな板を買おうか悩んでお買い物に出掛けました。
悩み中なのは、エピキュリアンのカッティングボード。
ナチュラルが台所にはフィットしそうだけど、ブラックをたまには肉バルみたいにテーブルに出すのも気分あがりそう。。。

ところが、道の駅物産展みたいなのを今日からやってて、ひのきのまな板発見!!
しかもお値段、やすっ!
大1400円位なんだよ~、ふつーに買ったら倍以上するよ~。
悩んだ末、大をゲットしました。
天然木なので、ずぼらな私はお手入れが心配だけど。。。
このお値段で出会えたので、キミで練習させていただくよ♪

チャリで帰宅中に、早速前カゴに入れてキズをつけました💦
ズボラでゴメン~。f:id:sofiaFP:20180217122220j:plain