経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ソニー銀行の外貨預金

やっと海外旅行の行き先が決まりました♪
ダンナ勤続20周年&結婚15周年だし、今年は行く❔って言ってたのに、ぜ~んぜん行き先決まんなくって。
やい男子、キミタチは夏休みに海外行くってものすごい早くから動かなくちゃいかんことを知らんだろ。

モーニングに行った先で家族会議を開き、取り急ぎ旅行先を決めてその足で旅行会社に駆け込んでやった!!
そしたらやっとその気になったらしい。。。

渡航先は米ドルの世界。
やっぱ外貨両替で手数料がっぽり取られるのはやだし~。
旅行時期の為替相場なんて頼りないものに、運命を任せたくないし~。

そんなときはソニー銀行の外貨預金♪
おもいたった時に、ポチポチ外貨を購入でき、しかもデビットカードで現地で使えるなんて~。
私の経バナ友に教えてもらい、現在ポチポチ外貨を購入中です。

相場の変動が予測つかないから、毎日少しずつポチポチ。
株買うより、気分が楽ですな。
しかも現在、手数料が無料だから神さまありがとーってカンジ。
最悪、レートが旅行時の方が良ければ、使わずに置いとけばいいし。
しばらくポチポチが続きそうです。