経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

整形外科とユーチューバー

食べかけですみません。

シャトレーゼの純生クリームどら焼きが美味しかったので、ご報告です。

どら焼きっていうよりパンケーキ❓

どら❓部分❓ふわふわです。

カロリーも意外と低めで200キロカロリー代だったと思うので、またいっちゃうかも。

 

左の背中が痛い。。。

よく「ぎっくり背中」(ぎっくり腰の背中バージョン)をやる辺りなのですが、今回は徐々にヤバイ感→痛いよ💦という流れです。

痛さレベルは、ぎっくり背中をやった時を10とすると 7ぐらいかなぁ。

ちなみに痛さレベル10は、激痛で座る姿勢の維持ができません😭

昨日はまだ歩けたので全然マシでしたが、初めて整形外科を受診することにしました。

フル勤務していた頃は、心身ぼろぼろでも自分の病院に行く余裕がなかったので、今が本当にしあわせ✨

 

整形外科は、待ってる間に軽い問診を受けます。

私の後で来院した若い女の子の問診が、聞こえてきたんですけど。。。

なんと彼女、動画配信の企画で東京から名古屋まで歩いてる途中だそうです❕

足の関節が腫れ上がり、道々病院を受診し、ドクターストップも受けつつ、痛み止めやらでかわしつつ来たけど、限界が来た模様。

看護師さんがノリノリで「すごいね〜、何日位ここまで掛かったの❓」とか聞いていて(診察に使うのでしょうね)割と詳細がわかりました。

ちなみに無理すると最悪入院になるそうな。

あと数日でゴールだけど、診断結果によってリタイアを考えているそうなので、無理しないでほしいな~と思いました😱

 

歩き過ぎも良くないのね〜。。。

関節腫れ上がる勢いで運動してないと思いますが、ナニゴトも過ぎたるは及ばざるが如しですね💦