経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

メディリフト

ヤーマンのメディリフト、ゲットで〜す❤️

ヤーマンの美容グッズって、個人的な本当に勝手な感想は「壊れやすい」。。。

昔買ったキャビスパがすぐ壊れて、イヤな思いをしたので、気にはなりつつ敬遠していたのです。

こちらのメディリフトも、気にはなっていたのだけど定価2万8千円くらいだったかで、3万払ってもすぐ壊れたらね。。。と及び腰。

ところが運用界隈の方が、これ効くって仰ってて、たちまち買いたい気分に。

さらに、コストコでなんと1万3800円で売っていたの〜。

この値段なら、エステ1〜2回分だし諦めもつくし、お試ししたい❕

お誕生日プレゼントというコトで、ゲットしました。

 

セットして使ってみたら、結構ビリビリきて、効いてる感があります。

いきなり強くすると、目が開かないwのでとりあえず最弱から推奨😁

しかし私は虫歯ができやすい体質か、銀歯がいっぱいあるのですが、銀歯が痛いよぅ💦

ビリビリが金属に波及するのかも😭

頑張ればガマンできるので、なんとか気合いで継続してみたいです。

 

ちなみにビリビリ部分が濡れていないと効果が出ないため、化粧水かゲルが必要ですが、私的にはゲル推奨です。

起動時間は10分ですが、化粧水では途中で足さないといけなくなりそうだからね。

使用時にベルトで2箇所止めて、ハンズフリーで使えるのですが、ベルトが結構ずれやすくて固定にコツがいるので。。。

乾燥して化粧水つけ直すのに、再装着したくないのです。

私は最初からゲルにしたので、もしかしたら化粧水でも最後まで保つかもですが。

 

使用後は、小鼻ヨコ辺りの凝りが少し取れた気がします。

また、劇的に変わったら報告します😄

(ただし私はものすごい鈍感なので、効果がわかるかドキドキです~)