経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

息子のベッド購入

今週のお題「何して遊ぶ?」

すみません、お題チャレンジですが遊びじゃないなぁ。

息子のベッドを買いました~。

息子のベッド、現在はミドルベッド(階段で上がるタイプなので、下に色々モノを置けます)です。

息子が小さい時に沖縄行ったトキ、泊まったホテルに二段ベッドがあり、大はしゃぎで。

ばか親なワタシは、二段ベッド買ってあげる❓でもひとりっ子だし→ミドルベッドとかどう❕❓と突っ走りましたw

息子、それはそれは喜びました。

下に色々モノを置けるし、効率的でいいじゃん❕とご満悦だった私ですが。。。

熱を出したり体調不良の時、気軽にゴロンとできない💦

マットレス等の手入れが大変😭

そして高校生に成長した息子にはもはや不評〜😱

うそん、結構なお値段掛けたのにぃ。。。

 

って訳で、再購入w

収納考えて、下に少し引き出しがついているタイプにしました。

マットは写真のじゃなく、フランスベッドの薄型にしています。

当時は最適解と思ったのですが、まぁ使ってわかることもあるよね❓という好例ですかね。

高校入学に際し、色々お金を使っているので結構出費がすごいデスケド。。。

お部屋も充実し、ぴかぴか高校生活をさらに楽しんでくれればなぁと思います。

(納品は中間テスト後位です)