経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

イオンモール権利落ち日

ついにここまで来てしまった。。。

ワイン(インドミタ)の3000ml箱をゲットしてしまいました💦

がっつりデイリーワインです。

中に袋入りワインが入ってますが、真空になってるので、開けても1ヶ月位は品質が変わりにくいらしい。

蛇口❓からワインがカンタンに入れられるので、かなりお気に入り。

いいんですかね。。。

 

イオンモール権利落ち日が来ました。

どれくらい下がるかな😅

今回割と安値で買えたので、買値を割らないのではと密かに期待しています。

一旦売却のつもりでいましたが、不動産銘柄でもあり、売らずに保有もありかなぁと考え中。

日銀新総裁の所信確認で、とりあえず金利現状維持な感じだったため、先週末の後場はほっとした感ありましたよね。

それで不動産銘柄からあえて離れなくてもいいかなぁと方向転換。

ただ週末のアメリカPCE、1月結果は前年同月比で総合5.4%(予想4.9%)コア4.7%(予想4.3%)。

予想よりいい数字が出た→利上げ終わらない懸念でアメリカ市場は下げてます。

週明けの日本市場はどうなるか、様子を見ながら始めたいです。