経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ブラックフライデーとかにかまけてました

昨日は、イオンのブラックフライデーで注文したお酒を取りに行ったり、美容院へ行っていたら終わってました。

ダンナランチを、ブラックフライデー特別お寿司にしてみましたよ❤️

580円でボリューム結構ヤバイ。

手前3巻は8巻680円(TAX別)のサーモン寿司を足してます。

ダンナがサーモン寿司では量が足りないし、バラエティ豊富にしてあげたかったので、私がサーモン寿司5巻+いかをいただきました。

お皿に盛り付けてみたらちょっとイイカンジで、なんかいいもの食べてる感にもなれます。

オトクでおいしく、しあわせ♪

 

ネットで予約していたお酒セットも無事、受取完了。

税込4万4千円弱したので、高っ❕❕と思っていたけど、どうやら定価でこれくらいする模様です💦

ダンナがめっちゃ嬉しそうなので、もうオッケーとします。

インフレが進んでいる事を考えると、今買えるものは買っておくというのもアリかなぁとも考え中です。

ウイスキーは保管ができますのでね。

ダンナの楽しみ用に買い溜めておくという観点と、投資という観点で。

基本的にモノへの投資はしません。

そして多分売りません。。。

でもまぁ一石二鳥の面が強いので、買う機会があれば、ちょいちょい買ってみようかなぁ。