経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

日本経済に貢献しました、多分

近所のイオンへ、消耗品を買いに+KALDIボジョレーの予約へ行きました。

ボジョレー、どこも結構値上げしているみたい。

KALDIも確か予約はこれまで10%オフだったような気がするんだけど。。。

今年はワインバッグのプレゼントだったな。

円安効果、改めて実感です。

 

イオンは来週ブラックフライデーがありますが、一部予約販売なぞもしております。

酒屋の近くにチラシをバーン❕と貼っているのでなにげに覗いてみつけた。

こちら。

山崎1本に余分4本ついて、抱き合わせ販売かぁ、高いね。。。

ちょっと抱き合わせがすぎるけど、どうしようかなぁ。

 

帰宅してダンナに話したら、めちゃ欲しそうです。

ただのノンエイジだと思っていたら、リミテッドだったらしく、多分手に入れる機会はないだろうとのこと。

(ネットではプレミアついてこの値段位で売っていますけどね、高すぎて買わないわね。。。)

なので、「クリスマス&ダンナ誕生日&バレンタインコミコミプラン」でプレゼントすることにしました。

お高いので、あれこれコミコミは勘弁しておくれ〜。

前日にたまたまJTをひとつ利確したのが、まるまるこちらに化けてしまったわ💦

 

ダンナ、痛風もあるからホントはもっと厳しくしないといけないのですが。

毎日遅くまで頑張っているのを見ると、喜ぶのを見るとついね〜。。。

節酒位は気にかけるよう、言おうかなと思います。