経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

お皿LOVE

イオンで黒い角皿と白のスープカップをゲットしました❤️

ず〜っと、多分1年位❓悩んでいたものです。

ホントは黒〜チャコールグレーの丸い平皿がほしくて探していたのです。

↑こーゆーのですね。

でもなかなか見つからず。。。

そして丸皿より楕円のほうがバランスよく乗せやすいなと気づき。

角皿だけど、ありかぁ~と。

 

結果、大変料理のやる気を引き出すお買い物でした〜。

早速ランチに使いました~。

スープ皿は、小丼風にも、サラダボウルとしても使えます。

しかも、取手の下がないからスタッキング可能✨

いやぁ、いい買い物したなぁ❤️

昨日から息子も3連休で家にいるので、張り切って(適当だけど)ランチ作るぞ~。