経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

KEYUCAでお箸ゲット


普段使っているお箸が、だいぶ末期です。
先の塗りが取れちゃってるよ。。。
旦那や息子は、先っぽに滑り止め加工がないと食べにくいって言ってます。
そういえば今のお箸は、先代が末期症状の時に、いいモノがなくて急遽100均で買ったわ💦
みんな黒ベースで、デザインはステキだったけど、滑り止めはついてなかったね。。。


そんなわけで素敵な箸がないか探しに行ったのですが、KEYUCAでかなり種類を選べました。
上からダンナ、息子、ワタシ。
ダンナの物は、天然木の素材感とデザインが。
息子の物は、つやめく濃紺のシックさが。
私の物は、とんぼ玉イメージのつやつや水色がお気に入り。
これからデビュー楽しみです😊