経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

業務スーパーパンケーキはありです

業務スーパーのパンケーキがイケます。
ベルギーワッフルに一時期はまってたんだけど、なんかしょっぱいんだよね。。。
悪くはないんだけどちょっと飽きが来ちゃって。
制服化した平日のモーニングでなく、週末は少しカフェっぽく楽しみたい。
自宅で楽しめれば、外食も減って節約にもなると思うのです✨



業スーパンケーキ&生クリーム&いちご&チョコソースで、甘い朝食です。
甘い朝食って、なんとなく非日常感が出て、ハッピーなような。。。
某有名パンケーキ店のような生クリーム鬼盛りは、カロリーがぁ💦
コワイため、控えめパンケーキモーニングですw



こちらは、おかず✕パンケーキで甘じょっぱモーニングをめざしてみました。
いうならば、某ハンバーガー店的な❓
おいしかったんだけど、パンケーキにかなり水分が移っちゃったから、そこは要改善かなぁ。


甘さ控えめで、飽きが来にくい&アレンジしやすいな〜と思います。