経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

INPEXとSoftBankのつぶやき

12日のINPEXは、前日比マイナス4円という結果でした。
無風❓
もっと下がるのかな〜と思いましたが。。。
まぁ四半期決算前に大幅下落してるから、こんな感じなのでしょうか。
反応なしも、なんだか寂しいですね。


代わりといっちゃなんですが、SoftBank が下落。
こちらも下落想定して、買い増したい分を利確していたので助かりました。
ちなみに売ったのが全部じゃないのは、万一上がったら悔しいからで〜す。
残念ながら、想定通りになっちゃたけど💦
親会社が遅れて決算なのが、まずいみたい。
一緒にやってよぅ〜。
ここは親会社が心配なのと、財務がちょっとアレで、心配なんですよね。。。
他銘柄の研究もしつつ、保有数の調整をしたいと思います。