経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ちょっとうれしい

f:id:sofiaFP:20220402104355j:plain
車の1年点検&冬タイヤの履き替えに行きました。
ダンナの身内がいるので、ちょっと遠征です。
自宅すぐ近くにもあるんだけどねぇ。。。


こちらのお店は、店内に普通の自販機と、ジョージアカフェというちょっとおいしいコーヒーが飲めるのと入ってます❤️
豆から挽いてくれて、おいしいの。
普通の自販機もあるから、かなり種類を選べてうれし〜。


ついつい甘いココアが飲みたくて席で飲んでいたら、担当のコが「今日のおやつ」を運んできてくれました。
シャトレーゼのエクレアだ❕
しかもチョコ味❤️
そういえばこちらのお店、たまにおやつ出してくれるんでした。
ちょっとのことなんだけどね、うれしいです。
今から車を買う人に、色々サービスするのはわかるけど、修理や点検でもコーヒー飲んでのんびり待てる環境なのはありがたい。
店内、漫画もあるので全然待てます😊


そしてエクレア、おいしかった。
帰りにシャトレーゼ寄って、シュークリーム買って帰ろうかな。