経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

巨大ブラウニー行ってみました

f:id:sofiaFP:20220131150621j:plain
今回のコストコゲット品は、リピートじゃないものが結構多いので、個別解説しちゃいます。
こちらのブラウニー、どうやら新製品ぽい❕
コストコに行くと、だいたいケーキ類を一つ買うのですが、今回はケーキを諦めてこちらにしてみました。
2000円位でこのデカさ。
すごいよね〜、多分バレンタインシーズン向けなんだろうケド。
なるべくナッツたっぷりめのものを、真剣に選びます。
特にくるみ多めが望ましい❤️


お家に帰って、早速冷凍処理。
これ扱いやすいです。
簡単に容器からまな板へ出すことができます。
しかも表面のチョコレートが柔らかいので、包丁入れても変なヒビが入りません。
表面のチョコレートはたっぷり、多い所は7〜8ミリかかってる〜。
表面のナッツはカリカリで、食感グッド。
中には入ってませんが、食べごたえがあり、コーヒーによく合います。
カロリーが恐ろしいですが、コーヒー好きなわが家にはイイカンジのデザートでした。
これもリピありだな。