経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

みなさま良いお年を

今日は、ダンナ実家へ行って来ました。
久しぶりに義弟家族ともみんなで会えた〜。
お昼にすき焼きとお寿司をいただいて、午後からコストコへgo。
義妹ちゃんはコストコ初なので、わがや(ダンナが会員)、おかあさん(会員)と義妹ちゃん&甥姪ちゃんで。
うちの子は「家を守る❕」(心の声:めんどいから行かね〜)そうな。


私にはぜひリベンジしたいことがありました。
それはイタリアンティラミス。
前回購入した時に、大変な思いをして切り分けて冷凍したのですが、これもっと綺麗に入れられないのかなと思ったんです。
そしたら、コストコによくいくブロガーさんが、半解凍にして切ると美しく仕上がると。。。
あ〜、その情報、切ってすぐに知ったわぁ。。。
そんなこんなでコストコに行ったまさにその日、イタリアンティラミスをもう一個買いたい気分になりました。


無事購入できまして、久しぶりにみんなで年末も過ごせまして。
今ね、帰宅して冷凍中です。
うまくいったら新年にでも、喜びのご報告ができるかなと思います。
今年もあと少なくなりましたが、皆様良いお年を❕
いつも拙いブログを見てくださる方々へ、感謝を込めて。