経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

クリスマスパーティー

f:id:sofiaFP:20211225182811j:plain
我が家のクリスマスパーティーをやりました。
でもでも、冬休みに入って毎日、息子さんが冬季講習で夜遅めに塾へ向かうのです。。。
塾へ行く前にパーティー
スマン、息子さん。
気分的に乗れないよねぇ。
。。。がっつり満喫してらっしゃいましたけど😁


去年ローストビーフが好評だったので、ローストビーフふるさと納税でゲット。
と思ったら今年は直前で、ローストビーフをいただき、まさかのローストビーフ渋滞っす💦
肉ケーキ的にまとめてました。
ちょっとだけコーンの黄、パプリカの赤を散らした方が色合いがいいですね。


ケーキも好評につき、キャナリーロウでゲットしていちご&アラザンアレンジ。
アラザンは今年ブルーをゲットしましたが、去年のピンクより映えて好きかも。
シャンパーニュは去年のもののロゼバージョン。
。。。去年とほぼ変わらんやないか〜い。
いいんですよぅ、ワタシお店じゃないんで去年のパクリでもかまわんのです。(キリッ)
毎年趣向を変えるのもいいけど、気に入ったものがあれば変えなくていいじゃん。


でもなぁ。
来年は息子さんの受験で、こんなささやかなイベントすらできないのかなぁ。
できるならみんなでもりもり肉を食べ、パワーをつけて心身ちょびっと充電する余裕位はあればいいなと思いつつ。
今を楽しみましょ。