経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

オイコスのヨーグルトおいしかった

f:id:sofiaFP:20211023091416j:plain
コストコで、オイコスのヨーグルトを初めて買いました。
ブログでオススメしている方がいたのと、現地でカートに入れてる人をたくさん見たんです❕
そんなにおいしいの〜❓
で、ついつい購入してみました。
ヒトマネ上等w


朝食に出してみましたが、濃厚で普通のヨーグルトよりスプーンの入り方が固めと言うか。。。
無糖プレーンを買ったので、息子はこのままで食べるには酸味がきついって、はちみつ入りにしてました。
私は冷凍ブルーベリー入りに。
濃厚で食べ応えがあって、私は結構好きです。
大きさは、もう少し小さくてもいいかなぁ。
男子は、別に悪くはないけど、どちらかと言うと普通のヨーグルトの方が好みって感じです。


ストロベリー味も売っていたので、次回そっちも試してみようかな。