経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ブログのお困りごととお豆腐

f:id:sofiaFP:20211023084840j:plain
過去記事のカテゴリーごとの仕分けと、自分の過去記事の貼り付けができないワタシです。
自分の過去記事を貼り付ける方なら、なんとかやれるのではと奮闘してみました❕
とりあえず、共有から「共有」で URL をコピーしてみました。


白飯礼讃 - 経バナCafe https://happyrecipe.hatenablog.jp/entry/2021/08/26/%E7%99%BD%E9%A3%AF%E7%A4%BC%E8%AE%83


テストしたら。。。イケた❕
スミマセン、程度が低いです。
なぜこの記事かと言いますと、昨日の夕ご飯もやっぱり白米がおいしかったからです❤️
しろめしサイコー。
新宗教を立ち上げたい気持ち。


そして勤め先の事務所の近所に、お豆腐の移動販売屋さんができるそうです。
お試しで、商品を山のように置いて行ってくれて、いただいてきました。
絹ごしと木綿と厚揚げ。
絹ごしを冷たいまま何もかけずに食べたら、豆の甘さがほんわりと口に広がってすっごく美味しい✨ 
ナニコレヤバイ。
このお豆腐なら、黒蜜をかけてデザートで食べるって言うのも納得できます。
ほのかに甘いもん。
でね、夜は木綿で湯豆腐です。
(おいしかったけど、絶対冷奴がオススメ❕)
美味しい豆腐に美味しいご飯。
お米と豆腐は、美味しいものだと確実にテンションがあがります。
これ、ぜ〜ったいに頼もうと思います。
でも恐ろしいことにお値段を聞いていないのです。
多分お高いと思う。。。
男子にせっせと食べさせて、おいしさをプレゼンするぜwww


そして食べた後にはっとなって、空の容器を撮影する。。。