経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

黒みつ珈琲、ハマり中

トミズで買った黒みつ。
コーヒー入れて飲んだら、すごくおいしい〜。
ちなみにコーヒーは、バリスタさんが淹れる、ゴールドブレンドです。
ゴールドブレンド最高です✨
スイッチポンで入れてくれるバリスタさんも最高。
愛してます❤️


胃が弱いため、普段コーヒーはほぼミルクを入れます。
黒みつ珈琲もばっちりミルク in 。
ホットで飲むより、アイスの方が甘さがすっきりしているように感じます。
ホットの場合、試しにシナモンも入れてみました。
おいしいんだけど、黒糖のふんわりした風味は消えてしまう気がします。
シナモンインなら、はちみつ珈琲で十分おいしいな〜。


黒みつ珈琲でのんびりしていると、自宅カフェみたいでしあわせ。
しかし、あっという間に黒みつがなくなりそうです。。。