経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

コストコおやつも作ってみたよ

f:id:sofiaFP:20210816143421j:plain
コストコ食材とひたすら戦ってます😁
パンをひたすら冷凍も、飽きたので。
クロワッサンを横に切って、ティラミスを挟みこむ〜♪
週末お昼に、試しに作って食べてみました。
おいしいけど若干甘いので、追加で作った分は冷凍ブルーベリーも挟んで出来上がり❕
一個ずつラップに包んで、フリーザーバッグに入れて冷凍しています。
息子さんの、塾おやつ予定。
コストコってすごいな。
1回行っただけで、対して見てないし買ってないのにネタの宝庫。
私のブログって、興味のあることについ集中しちゃうんですけど。
ブログがコストコのことばかりになっているよ。。。


中学生の息子は大分親についてくることも少なくなりまして。
スーパーすら面倒くさがるのに、コストコなんて嫌がるかなと思ったけれど、初回はついてきてくれました。
人の多さに疲れ果ててましたけどね💦
さすがにもう嫌になったかなと思いましたが、次回もついてくるらしいです。
買って帰ったものや頂いたものが、美味しくてツボだったみたい。
初回は1時間程度しかいなかったため、ほとんど見て回れておらず、まだ多少見学してみたい気持ちもあるのかもしれません。
私も、ちょっとしか見てないのに激しく疲れたので、次は人が少ない時にゆっくり行ってみたいな。


ティラミスは、冷凍にもしています。
まだ食べてないので分かりませんが、業務スーパーの冷凍ティラミスがおいしくて、多分似た感じになるんじゃないかなと思ってます。
夏休みで、おやつにお金がかかるよぅ〜と頭を抱えてましたが、しばらく色々楽しめそうです❤️