経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

暑い夏対策2

f:id:sofiaFP:20210724150157j:plain
ニトリ珪藻土マットを返品に行ったのですが、ついでにエディオンに行ってきました。
一緒の建物に入っているので、ついつい見ちゃいますねぇ。
そして見つけたのが、シロカのハンディファン。
確か去年の LDK で、おすすめのハンディファンで、密かに探しておりました。
最近はどこのお店にも売っておりますが、シロカのものをお目にかかることがなく。。。


以前から欲しかった私と在宅勤務で、涼を求める旦那分2個ゲットです。
このハンディファンの良いところは、まず首からかけられま〜す。
そして扇風機部分が角度が変えられるため、首にかけたまま、顔に向かって風を当てることも可能です。
エアコンをかけていても、台所まで風が届かない夏💦
台所に立つだけで気分が悪くなるため、首にかけながら料理をしようと画策していました。
実は今年に入って、サーキュレーターを購入してしまったため、かなり状況は改善されております。
でもサーキュレーターを持ち歩くのも面倒なので、台所作業の時はこのハンディファンにお世話になろうかなと思います。