経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

オリックスの優待2とジャムの話

f:id:sofiaFP:20210718093756j:plain
オリックスの優待その2が届きました。
こちらは息子希望の、鎌倉ハムさんのハムセットです。
塊のハムが食べたかったそうで。
個人的には、先日届いたジャムなんかをハムと合わせたら、ちょっとおしゃれなハムステーキになるのではと企んでいます。
3個セットなので、二つは贅沢にハムステーキ大会をやって、焼き豚はラーメンか冷やし中華に合わせたいと思います。
優待万歳💕


先日届いたジャムも、朝食のパン率が上がり楽しんでいます。
白桃が大人気で、開けて2日でなくなってしまいました💦
あっさりした味わいのため、パンにてんこ盛りにしたり、ヨーグルトに入れてたらあっというま。
普段こんな使い方したら、もったいなくて全力でとめそうですけど〜。
美味しくてとっても幸せです✨