経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

オリックスの優待1

f:id:sofiaFP:20210710175921j:plain
去年オリックス株を買いまして、初優待が届きました〜。
旦那名義と私名義でカタログは二つ、今回届いたのは私希望のジャムセットです。
いやー、沢山のジャムの前で言ってみたかったんです、「どれから食べていいかわからなぁい❤️」ってw
サンクゼールのジャムは、土岐のアウトレットで初めて購入し、わがやのお気に入りです。
たくさん試食ができ、気に入ったものを選べるので、土岐に立ち寄っては購入していました。
試食、今はコロナでないんでしょうね。。。


届いたらパンを食べまくると決めてました。
ヨーグルトに入れても、クリームチーズとセットでワインのお供にしても美味しそう❤️
まずは桃と杏開けました。
甘さ控えめなので、桃はあっさりしており、白パンみたいに癖のないものが合います。
杏は甘みが強く、少し濃い目なので、食パンに塗っても負けなそう。
ヨーグルトに入れたら、おいしかった✨
がんがんいっちゃいま〜す。