経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

誘惑に身を委ねたくなるトキ

皆さんは、新車を乗せるトラックのような車を知っていますか❓
2段ぐらい車を積めるような長い車です。
車を乗せるときは、後ろがスロープのようになり、直接車を運転して乗り込める仕様の。


最近、仕事で車を運転することが多いです。
ディーラーの前をよく通るからか、結構な頻度でこの車がスロープを準備され、いわゆるお口を開けて車線左側で待っているのです。
運転が苦手なため、車線変更にものすごいストレスを感じる私。
一方で「僕に乗っていきなよ」と誘惑するように、スロープを広げて待ち受ける車。
これ、もう車線変更などせず、そのまま乗ってしまいたいと思いませんか〜。


毎度「流れに身を任せたい」と願ってしまう私。
一度は、本当に乗ってしまいたくなりました。
乗ってしまって、ディーラーの人に怒られるとこまで妄想し、いかんいかんと思っています。
泣く泣くバックで降りる所も。(運転ニガテだから、泣きながら。)
大体、みんなが欲望のまま行動したら、ディーラーの人は大迷惑。
それに、仕事中にそんなことをしてはいけませんよ。。。
そういった妄想の翼を広げながら、今日もふつーに運転をする私。
そのうち乗ってしまいそうです。
大丈夫でしょうかね💦
ちなみに、仕事始めてから結構な頻度で遭遇してますが、こんなにお目にかかるのはもう。。。
私に乗ってほしいのでは❓