経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

うちの息子さんをなんとかしてください

うちの息子さんの感覚がナゾです。
朝学校行く前に制服でうろうろしてましたが、ふと見ると靴下、穴開いてるから❕
「靴下穴あいてるじゃん❕」と声を掛けたトコロ、余裕ぶっこいた態度で「見えないからオッケーw」だと❕❓
いやいやいやいやぁ〜、そこは恥じらってくれ。
ていうかさ、穴あいてると違和感ヤバいと思うけど、気にならないの❓
絶対女子にもてないわ、ヤツは。。。


これってナンデスカ、親の育て方が悪いとかなんですかね。
靴下とか、穴があいても教えてくれず、なんならしれっとごまかして履き続け、私が言ってもしら〜ん顔なんですが(泣)
ちょっとね、違う生き物すぎて衝撃を受けております。
今日なんて靴、穴あいてました。
朝見送りの時に気づいて「ねぇ、靴穴あいてるじゃん。買い替えるからちゃんと教えてよ〜」って言ったトコロ、「そんな場所まじまじとみないから、わかるはずないじゃん」だって。
いや、わかるだろ。
むしろ気にしてくれよ。。。


高校生男子とかで、朝から鏡に向かってしゃれこんでるコとかいるじゃないですか。
ほんの少しでいいから影響受けていただきたい。
こちらから積極的に、教えを請いに伺いたい。
もう少ししたら、色々気にしてくれるようになるのかなぁ。。。