経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

殺人兵器を紹介します

f:id:sofiaFP:20210523141359j:plain
ダンナとドラッグストアへ行きました。
ちなみに地味〜にスギ薬局断ちしていますので、新しく藤田近くにできたウエルシアね。
西尾市スギ薬局秘書によるコロナワクチン恫喝事件が起きたのは、記憶に新しいトコロ。
別にコロナワクチンは割り込もうがなんだろうが構いません。
むしろ私は、ロットを無駄にするよりばんばん打っちゃた方がいい派。
自分の摂取が遅れても、周りの摂取率が上がる方が全体で抑止効果があるはずだもんね。
ただ、私自身が仕事でクレーム対応をがんがんやらされていた時代がありまして。
仕事こなしつつ、モンスタークレーマーの相手をさせられた職員の方達にものすごい共感を覚えるわけ。
しかも有力者からの無理難題は、ホント苦労させられる。
本来業務が忙しいのに、ムダな労力取られて殺意覚える程邪魔なんですよ。
そんな過去を彷彿とさせ、地味にノースギ薬局中。。。


まぁそれはともかく。
イマドキドラッグストアって、食品もばんばん売ってるじゃないですか。
カップ麺コーナーにワクワクしちゃうダンナ。
大好きな日清豚骨に行きかけて、見つけました。
セコマコラボ❓カップ麺。
北海道旅行時にお世話になったセイコーマートは北海道限定のコンビニでございます。
ぜひ全国区にと望むセコマラブの私としては買うでしょ〜❕


そして迎えた実食。
ふた開けた瞬間、蒸気に目をやられました。
強烈なからみ❓❕成分で、鼻と目が痛いよ❕
そして食べるとまた、辛いよ❕
ていうか、目を開けて食べられないよ。
これは、殺人兵器でした。。。


辛味が強い商品て、一般的に辛味だけがバランスはずれてもうおいしくないのが常なんですが、味は不思議と大丈夫なんです。
ダンナはもう一度食べたいという感想でした。
私は目と鼻をやられすぎて、リトライは躊躇しておりますが。
もしかしたら数日すると、食べたくなったりするのかもしれません。