経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

生誕祭記念朝ゴハン

f:id:sofiaFP:20210522081734j:plain
生誕祭なので、気分が乗った朝ゴハンにしてみました。
誰の生誕祭❓わ・た・く・し・の❤️
コロナ禍で息子は部活ないし、私は朝イチボクシングをやめたので、少し手をかける時間があっただけですけど。
そして、ロールパン切って具をはさみ、ヨーグルトとかスープバーに頼った簡単バージョンですけどw


でも、見栄えがカフェ風になると気分が上がりますよ🎵
テンションアップで朝からゴー😄
お誕生日はね、アラフィフおばちゃんなので、特にうれしいわけではないです。
でも毎年、男子たちがきちんとお祝いしてくれるのが、ありがたい。
息子はそのうち成長して、一緒にお祝いしてくれることもなくなるのだろうし、今のうちに堪能しておこうと思います。