経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

母の日ケーキいただきました

f:id:sofiaFP:20210509090656j:plain
週末のお昼ごはんが終わった後、なんか男子たちが、す〜っと別室に移動してゴニョゴニョ。
❓❓
ごはん後読書を始めた私に「ちょっと1時間位出掛けてくる〜」とお出かけ。
なんか企んでるよね❓


しばらくして後ろ手に何か持ち、怪しい動きをしながら帰宅した息子。
その姿、ただの不審者だからw
そして怪しい動きで私の前を通り過ぎた後、やっぱり戻ってきて見せてくれたのが、マジカルのケーキでした😁
男子たち、ありがとう〜。


今回は両家の母宛のプレゼントをかなり前に手配かけたため、今週が母の日ってあまり意識してませんでした。
そのため男子たちの動きも、あまり気にしていなかったけど、コソコソ企んでくれてうれしかったです。
ケーキはもちろん、おいしかった❤️