経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

KEYUCA行ったよ

f:id:sofiaFP:20210417070934j:plain
地元イオンモールがリフレッシュオープンしまして、KEYUCAが入ったので見てきました。
ダンナがお玉杓子ほしいって言ってて、色々探してはいるんだけど、意外とないのよね💦
あまり安っぽくないのがほしいんだけど。。。
無印もないし、212キッチンだっけ❓前イオンモールに入ってたキッチンツールのお店もないし。
KEYUCA位ならあるかなぁと。
結果、すご〜く満足ではないのですが、及第点を見つけましたので連れて帰る事に。


でも、すんごく並んだ〜😣
平日だけど、オープン日だから仕方ないかな。
栄のKEYUCAはたいして混雑していないので、そのうち落ち着くと思いたいです。
家具とか入れてくれるかなと期待したのですが、意外と敷地が狭くて生活雑貨程度でした。
栄店もいつの間にか規模を縮小していたようなので、家具買うのはもう無理かなぁ。


ちなみにイオンモールは、オープン日で見学がてら行ったのもありますが。
息子さんが、メガネを真っ二つに割ってしまいまして💦
マジかよぉ〜、鼻のトコロでキレイに真っ二つよ❓どうしたらこうなる❓
キクチ(イオン内にある)に電話して、同じフレームを取り寄せてもらって、入荷がまさかのオープン日。
いやぁ、めんどくさいから行かな〜いって流れにならなくて済んだけどさ。。。
日によって平日でもお客さんが多かったりしますが、今回は少なかったです。
みんなリニューアル見に行ってるのかな。


東館(リニューアルした川)に、人はまぁまぁいたけど、映画館の方の駐車場は全然余裕ありました。
仕事帰りに行って、万一駐車場いっぱいだとこまるから歩いて行ったけど、考えすぎだったようです。
コナン君も今日(16日)から開始なので、近いうちにまた行かねば〜。