経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

撮影会

f:id:sofiaFP:20210411080817j:plain
ダンナがウィングタウンで、いちご大福を買ってきてくれました。
お〜、ちょうど和菓子を食べたい気分だったよ。
で、いちごが顔をのぞかせている「ばえ」な見た目だったため、写真撮っとくか〜ってハナシに。
ダンナがやり始め、「ソウジャナイ」とか言いつつ私が始め、「オレもやる」と息子参戦。
誰が1番うまく撮れるか、ナゾの撮影会に。


ちなみに息子が撮った写真をあげました✨
みんなでうんうん言いながら撮ったため、ラーメンとか時間置くとまずくなるモノじゃなくてよかったわw


そして味はね〜、スミマセン餅が餅すぎてちょっと野暮ったいかもです。
もう少しやわらかくて、薄く包んでくれた方が上品で好きかな。
私の好みは福岡町のとらやさんのいちご大福で、昔から食べ慣れてるからそう感じるんだと思う。
男子は、おいしいって喜んでました。
多分餅のボリュームも、男子好みだったんだろうなと思います。
なのでまずいとかではなく、好みの問題ですね〜。
いちごは真っ赤で、甘酸っぱくておいしかったです。