経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ダイエットサウナスーツが見当たらない

学生時代にダイエットを頑張ってみて、色々試したんですけど。
地味に多分効果があったと思うのが、サウナスーツです。
コレ、宇宙服みたいなのの下腹辺りに、温風を直接入れるモノ。
確か4万位したと思う。
今思えばツッコミどころ満載の商品で、まず有線なので、着ている間は鎖に繋がれてるワンコ程度しか動けませ〜んw
しかも、直接温風が入るので、姿勢に気をつけないとお腹周りを軽く火傷しますww
慣れれば大丈夫だけどw
致命的に、見た目がヤバい。
ダサすぎてヒトにはあまり、お見せできない😭


でも身体はあったまるし、汗かくし、地味に効いたと思うんだよね。
サウナスーツ以外も色々やってたから、ちょっと自信はないけど。。。
冬アレ使えば、あったまって身体がやわらかくなる気がする。
今売ってるのかしら〜って探してみたけど、どうにも見つかりませんでした。
やはり色々ツッコミどころが多すぎたんかな😅
もし見つけたら、買ってしまうかも。。。