経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

MSQを忘れてた〜

「待てができる子」ソフィアです。
日本株の短期売買に慣れ、逆にどっしり待てなくなったため、ちょっと相場を冷静に眺めようよ〜と考えたのですけど。
うっかりしてたわ、今週末、メジャーSQじゃないですか💦
最近相場が不安定だから、金曜日はかなり変動するのではと勝手に予測。。。
て訳で週末まで少し、相場を眺める時間を増やそうかと思います。


ちなみに気づけたのは、みんかぶさんで掲示板を眺めてたら、どなたかがつぶやいていらっしゃったからです。
見てなかったら間違いなく、うっかり通りすぎるとこだったわ〜。
つぶやいてくださった方、ありがとう❕


前回のMSQは、アゲアゲ相場中だったためにぜ〜んぜん楽しめなかったのですが、今回こそは下落しないかしら。
ちょうどこないだ、少し利確して資金を戻したので、いいお買い物ができればな〜。
という仮定の元、参加予定。
過去私がのぞいたMSQとSQが、下げ相場が続いたため、私のイメージはSQって「下げる日」です。
でも当然そんなわけもなく、全く勝手な仮定であり、役に立たないかもしれないお祭り準備ですけど。。。


ある程度「仮定」して準備し、それを実証実験するのもまた、楽しいものです。
あてがはずれたら、ムリにお買い物せず「待てができる子」に戻りま〜す。