経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

駐車場の女神サマ

イオンに車で行ったんですが、いつも停める旧西武側の地下はいっぱいでした。
うぉ〜っと思ったらまさかの、エスカレーター横1番近い位置にひとつだけ空きが❕
神よありがとうぅ〜。


私わりと、駐車場に恵まれる事が多いです。
残念ながら運転が超苦手で、混んでる駐車場とかパニックなので、自分ひとりの時は見つけにくいけど😁
私が助手席の時の空き遭遇率が、気のせいじゃない模様。
ダンナに、駐車場の神と呼ばれております。


ふと思ったんですが。
ヒトって、思ったものを引きつけると思うのです。
昔、もっともっとブラックで、余裕がなくて自信がなかった頃、私は危機は逃れるけど程々の運と思っていました。
だんだん、「そもそも危機回避できるって運ヤバくね❓」→「私実は運良くない❓」って思考になってから、いいものを引き寄せるようになりました。
だからね〜、根拠がなくても私は運が良くて、駐車場の女神って言ってると割と引き寄せるんですよね〜。
言霊のチカラなのかな、そういうのって意外と大きかったりする。


だからホントは駐車場の女神じゃないかもだけど、運がいいかなんてわからないけど、私は今日もにっこりつぶやくのです。
あ、やっぱ駐車場の神だわ❤️神様ありがとうございますって✨