経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

地獄のガガさまキックボクシング

1月に入って、キックボクシングの新しいクラスが2つ、追加されました。
そのうちのひとつがBRO_GAGAで、その名の通りガガ様の曲に合わせてキックボクシングできるクラスです。
これまでもレッスン前にかかっていた事がありますが、ガガ様かっこいいじゃないですか。
あの曲に乗ってパーンチできるとか、ヤバい。
絶対やりたい🎵
てわけで、追加されて即参加です。
ひとつ気になるのは、これまでのレッスンよりレベルが上がってるらしいことですけど。。。


そして参加しつつ、思ったのはヤバい💦
キツイよ〜〜〜。
えっとですね、レッスン内容は最初に1分のマインドフルネス、2曲キックボクシング、1分マインドフルネス、1曲腹筋パート、最後キックボクシング。
これまでは最初の2曲がフォーム練習兼ねた緩めのものでしたが、レベルアップでフォーム練習がないので最初の2曲で久しぶりに心臓が痛かったです。
2回目のマインドフルネスで、呼吸が整いきらなかった。。。


恐ろしいのが腹筋パートで、Vアップとバイスクールをアップテンポ&ローテンポ取り混ぜてやります。
控え目に言って、地獄です😭
首と肩がパンパンになっちゃうよ〜。
死にそうになりながら腹筋地獄を終えたその先に、怒涛のコンビネーションパンチ&キックが。
体幹がフラフラな最終で、アッパーキックのオンパレードとかヤバすぎ。。。
フラフラしつつ、レッスンを終えました。
うわ。できる気がしないわぁ。


ヤバすぎ、キツイ、死ぬ〜という感想オンパレードなんですが。
今後どうしたいかと言いますと、やはりガガ様がかっこいいため、私頑張って通います❤️
そのうち格好良くできるといいな。
ちなみに今、ガガ腹筋でお腹痛い(筋肉痛)のでしばらくムリです😁