経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

めんたいはワタシを救う

週末の買出しで、大好きな明太子を買いました。
わが家では私しか食べないので、つい、遠慮して買っていなかったのです。
まぁ買ったら買っただけ、食べちゃう不安とかもあったんですケド。
でもでも❕やっぱり食べたいものは食べてよいのです。
それがささやかなしあわせってヤツですよね〜。


そしたら帰りの車の中から、テンションがアゲアゲ。
なんだこの、ヘンテコ高揚感は❓
このテンションでシゴトとかしちゃうと多分、空回りするカンジのヤツですね。。。
明太子でこんだけテンションあがっちゃうワタシ、お手軽すぎます。


そしてゲットしたその日から、予想通りひたすら食べたくなる病に罹患中でございます。
1番大好きな明太ゴハンで、ひたすら食べる。
明太パスタもいいんですが、やっぱ生のカンジを味わい尽くすのはゴハンだと思うんだよね✨
塩分やばくね❓と少しだけ慄きながら、やめられない止まらないのでした。


どうやら明太子は私のカンフル剤になるかも❓