経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

お義母さんからプリンもらった〜

f:id:sofiaFP:20201215081213j:plain
先日所用があって、ダンナ実家によりました。
ちょっと寄っただけなんだけど、お義母さんがわんさと色々用意して待っていてくれた〜。
お義父さんのシゴト関係で、ダンナ実家は結構お歳暮が届くお家。
なのでお歳暮のおすそわけとか、ホントは夜ごちそうしてくれるつもりだったみたいで明宝ハムとか。
お義父さんが育ててる野菜とか。
ありがとうございます〜❤️


その中に入ってたのがコチラ、千疋屋のプリン。
ブルーベリーソースがかかったのはレアチーズ、いちごソースがかかったのはいちごプリンでした。
私はブルーベリーソースの方を食べたけど、レアチーズがマジうま❤️
チーズ濃いめのレモンなし希望(レアチーズでもベイクドでも私の好みはコレ)にマッチングですよ。
サイズ小さめにぎゅっと濃縮されたうまさで、とてもしあわせでした。


おいしいものって、しあわせをくれるよね〜。
お取り寄せしてやろ〜かと、一瞬画策する位好きなアジでございました。
私と同じお好みの方は、おすすめです。