経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

久しぶりにハチさん

f:id:sofiaFP:20201206102604j:plain
今週のお題「自分にご褒美」

久しぶりにハチさんに行って来ました。
こちらのお店は、駐車場が基本的に2台しかないため歩きで行ってきた〜。
日曜日の朝では多分、お客さんが来ていて車停めるのに苦労しそうだなと思って。
運転ニガテな私の場合、歩くのが1番無難ね。


今日はスープバー(ポタージュとか、無印のフリーズドライスープを入れているハコ。勝手に各自お好きなものを選んでいただくスタイル)にハチパンの、本気手抜きモーニングです💦
本気でやる気なし。
まぁ、たまにはいいってコトで。。。
はい、ささやかですがご褒美です❤️


やる気はないけど、久しぶりにパンが食べたくなって、ハチさんへ行きましたが。
久しぶりのハチパンは、やはりおいしかった🎵
生チョコ食パンが、くるみとチョコゴロゴロでたまらんかったです。


そして、クリスマス時に食べたくなるシュトーレン、ベーシックとチョコと抹茶3種あったのでスライス版を試し買いしました。
抹茶は、あえて選ぶことはしないため、ベーシックとチョコの2種買いですけどね。
おいしかったら丸ごと買いたいんだけど、あれカロリー高いからねえ。
誘惑に負けてがっつり食べちゃいそうで、フル購入は大変悩みます🤔